ハメ撮りケンちゃん – 166 – チョコ

October 4, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

r42QVxiP.jpg

Title: Heydouga PPV 4148 - 166 - 色白なかわいいのアソコはもちろんピンク色でしたよ~編
Starring: チョコ
Studio: ハメ撮りケンちゃん
Released date: 10/03/2015
Description: ガングロと色白、どっちがすきですか? ケンちゃんは穴があればどっちでもいいですけど、ギャルちゃんは苦手ですよ~。チョコちゃんは名前とは違って 色白な女の子ですねぇ~。きっと秋田出身じゃないかと思うんですけど、どうなんでしょうね? 色白の女の子って、乳首もピンク色でアソコもサーモンピンクの子が多いんですねぇ~。デカチン男優さんも色白ちゃんが好きみたいで、きれいなアソコに自慢のチンコをブスブス入れちゃってましたよ~。チョコちゃんも小さなかわいいお口で、デカチンをイラマしちゃってますよ~。ピンク色のアソコも、デカチンで段々充血して、赤くなったところで中出ししたので紅白になっちゃいましたねぇ~♪

File type: Full HD MP4
File size: 2.16 GB
Length: 00:50:24

RapidGator, NitroFlare, ul.to, uploadable, TurboBit
- CLICK TO DOWNLOAD -