ハメる – 053 – 中山美優

October 25, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

tFyPS5hnj.jpg

Title: Heydouga PPV 4144 - 053 - 初アナル!お小遣い欲しさにアナル解禁するAV女優
Starring: 中山美優
Category: ロリ お姉さん ぽちゃ 中出し アナル 生ハメ
Studio: ハメる
Released date: 10/24/2015
Description: “60分で3発抜けたら賞金ゲット!”で、賞金獲得できなかった中山美優ちゃんからお小遣い欲しさに連絡が来たので、とりあえず呼び出してみました。 “なんでも頑張る”という申し出に調子に乗り、NGを出しているアナルをさせていただこうと企て、ハメてみました。 初アナルということもあるので、アナルのほぐしの上手い男優を呼んで、ほぐしのレクチャーもしてもらい、プライベートでアナル挑戦したい方の解説にもなっております。 当然、下半身の穴は両方ハメ具合を比べさせていただきました。 アナルに挿入している際の頑張っている表情は、S心を掻き立ててくれました。

File type: Full HD MP4
File size: 1.73 GB
Length: 01:08:09

RapidGator, NitroFlare, ul.to, uploadable, DataFile
- CLICK TO DOWNLOAD -