ハメ撮りケンちゃん – 167 – アケミちゃん

October 6, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

MASpt.jpg

Title: Heydouga PPV 4148 - 167 - モデルの面接に来た勘違いチャン、でもSEXしちゃうのはあり~?編
Starring: アケミちゃん
Studio: ハメ撮りケンちゃん
Released date: 10/06/2015
Description: モデルの面接に来たアケミちゃんですが、ちょっと残念な子なんですねぇ~。スタイルはいいんですけど、残念ながらケンちゃんの好みじゃなかったんですねぇ~。でもそこはデカチン男優さん、男気を出してAV出演を口説いちゃいました。どうせケンちゃんは勃たないので、デカチン男優さんにお任せしちゃいました~。でも男優さんも途中から盛り上がりに欠けちゃって、勃ちもイマイチなんですねぇ~。まぁ好みは色々ですけどねぇ~。でもアソコの具合は良かったようなので、挿入してからは元気ですよ~。しっかり中出しされちゃって、大丈夫だったんですかねぇ~♪

File type: Full HD MP4
File size: 2.57 GB
Length: 01:00:02

RapidGator, NitroFlare, ul.to, uploadable, TurboBit
- CLICK TO DOWNLOAD -