Heyzo – 1002 – Haruka Miura (三浦春佳)

November 11, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

u6Y8ceKZo.jpg

Title: Heyzo 1002 性処理課に左遷された淫乱女
Starring: Haruka Miura (三浦春佳)
Category: 騎乗位 中出し バック 手コキ 口内射精 おもちゃ フェラ抜き 着エロ OL 制服 オフィス スーツ 福利厚生 ローター
Studio: Heyzo
Released date: 11/11/2015
Description: 美肌×美乳×美マンのトリプルコンボ、三浦春佳ちゃんがHEYZOに初登場~! 某企業で働くOL、春佳は許されないミスをしてしまい、本日付をもって「性処理課」への異動を命じられた。そこは、がんばったサラリーマンたちの慰みものとして日々働く部署だった! 始めこそ戸惑いをみせる春佳だったが、たちまち性欲旺盛な変態女の本性を発揮。淫乱ご奉仕で絶頂に酔いしれる魅惑の悩殺タイムを提供していく。特筆すべきは彼女の唾液たっぷり超絶ジュポフェラ!病み付きになるクオリティだ。これぞ、成績アップの最強ツール!こんな部署がうちの会社にもあったらな~!

File type: Full HD MP4
File size: 2.29 GB
Length: 01:03:08

RapidGator, NitroFlare, ul.to, uploadable, DataFile
- CLICK TO DOWNLOAD -