Real-diva – 11949 – あみ

December 6, 2015 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

ZGq6wH.jpg

Title: Real-diva 11949 【FHD1080】○○音大学に通う美少女アミちゃんの調教ハメ撮り!Part.05
Starring: あみ
Category: 個人撮影・投稿 ハメ撮り 最新作品 VIP限定作品 無修正
Studio: Real-diva
Released date: 12/06/2015
Description: ムッチリ体型のドM美少女アミちゃんを前回、大人のおもちゃ、電マ&バイブで責め倒してマンコをグチョグチョにかき混ぜた続き!今作品は、容赦ないバイブ責め、ハメ師のゴッドフィンガーで手マン、エッチな音を響かせながらの濃厚フェラチオ、お待ちかねの本番と見所見応えたっぷりとなっています!スタート早々、すでにド敏感になってるマンコをバイブで責めちゃう!かなり感じたみたいで、「あッ、イッ、イク~」と喘いで腰を浮かせて昇天♪手マンでも激しくかき混ぜると、すぐさま絶頂!彼女のイキっぷり…最高!チンコに飢えてた彼女にしゃぶらせると、いやらしい音を響かせながら「チンコ好きぃ♪」と呟く。本当に好きそうです。チンコもマンコも準備万端になると、彼女が「カタくなったチンコを…私のマンコに…ブチ込んでください…」とおねだりしちゃう。堪りませんね~♪チンコ挿入すると、正常位、騎乗位、バックと体位を変えながら激しく責めまくり!なんと言っても、バックから突かれて「やだぁ、イク!イク!…イカせてください!」とおねだりする彼女がエロ過ぎて興奮する事間違いナシ!最後は大量のザーメンを顔にぶっかけて終了~♪ぜひローションとティッシュを準備してご堪能ください♪

File type: Full HD WMV
File size: 646 MB
Length: 00:21:47

RapidGator, NitroFlare, ul.to, uploadable, DataFile
- CLICK TO DOWNLOAD -