1pondo – 011616_228 – Miu Kimura (木村美羽)

January 16, 2016 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: , ,

1A5mjgH.jpg

Title: 一本道 011616_228 ゲスの極み先生 〜いけないダンス〜
Starring: Miu Kimura (木村美羽)
Category: AV女優 美脚 美尻 スレンダー 美乳 マングリ返し 69 潮吹き 中出し 生ハメ・生姦 クンニ フェラ 超VIP
Studio: 1pondo
Released date: 01/16/2016
Description: ダンスコンテストを控えたダンサーの木村美羽ちゃんに、ゲスの極み先生が職権乱用でいけないダンス指導しちゃいます。真面目にダンスレッスンをしている美羽ちゃんに、「集中力が足りない」といやらしく触りまくり、電マ責めや挙句の果てにはパンツを下ろして美羽ちゃんの美まんに指を入れます。「変な音がしてるじゃないか」と行為はどんどんエスカレートし、しまいには美羽ちゃんは潮まで吹いてしまいます。もうダンスどころでない美羽ちゃんに無茶苦茶な言いがかりをつけ、セクハラしまくる下衆な先生。そんなゲスの極み先生の言うがままに何でもしてしまう真面目な美羽ちゃんは、先生の肉棒を受け入れてしまうのだった、、、、、

File type: Full HD MP4
File size: 1.77 GB
Length: 01:02:14

RapidGator, NitroFlare, ul.to, DataFile
- CLICK TO DOWNLOAD -