Kin8tengoku 1411 – KIARA LORD (キアラ・ロード)

January 7, 2016 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

RXWftn60.jpg

Title: 金8天国 1411 世界最高級クラスの美BODYとチンポに吸い付く卑猥なマンコ THE PORNSTAR KIARA LORD VOL2
Starring: KIARA LORD (キアラ・ロード)
Country: Hungary
Category: 低画質 日本男児VS ミニスカ ぶっかけ T-バック フェラチオ イラマチオ パイパン
Studio: Kin8tengoku
Released date: 01/07/2016
Description: お待たせいたしました!本日の配信は、キアラ・ロードちゃん!配信から大好評のVOL1から引き続きVOL2の配信でございます!以前は可愛いキャラだったが彼女も成長して綺麗キャラに変わりつつある今日この頃。しかし、性格は変わっていない優しい彼女だ!中田氏にじっくりと体を観察されて気持ちよくなった彼女。流暢な日本語で中田氏を和ませる!チンポを根元まで咥えこむイラマチオもさりげなくこなし、ついでにま〇こも丸見えの最高アングル!そしてチンポが入ると可愛い喘ぎで結合部丸見えっす~!これからもまだまだ期待のキアラ・ロードちゃん!楽しみっす~!

File type: Full HD WMV
File size: 2.16 GB
Length: 00:31:53

RapidGator, NitroFlare, ul.to, uploadable, TurboBit
- CLICK TO DOWNLOAD -