Zipang – 12641 – ありさ

January 24, 2016 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With:

Cr0Fvo.jpg

Title: Zipang 12641 旅の人さんの性書目録 Vol.3 ありさ 18歳 ビール瓶ぶち込み大量中出し
Starring: ありさ
Category: 無修正 ハメ撮り ギャル 爆乳 フェラチオ 手コキ 69 潮吹き・失禁 生ハメ 電動マッサージ器 ローション 高画質
Studio: Zipang
Released date: 01/24/2016
Description: 舐めるようなローアングルでありさちゃんの美足をじっくり鑑賞します。ブラの下に隠されている爆乳は揉み応えありそう~。大きい乳輪がとってもいやらしく感じます。ソファーの上でM字開脚させパンティーの脇からオマンコを弄くりまわします。使い古してない18歳のオマンコはとってもキレイなピンク色♪ シーン2ではコロナビールの瓶をオマンコへズッポリ挿入。飲み口部分まで挿れられると可愛い声で感じちゃうありさちゃん!ピチピチの体にローションを塗りたくりローションマッサージ&手マンで気持ち良くさせちゃいます。テカテカに光ったありさの肢体はとってもエロいんです。電マ責めではあまりの気持ち良さにどうして良いかわからず自ら止めてしまいます。お返しのねっとりフェラは見ているだけでも気持ち良さが伝わってきます。ありさちゃんのお口でビンビンになったチンポを生挿入~。爆乳をユサユサ揺らし感じる痴態は最高です。途中でチンポを抜き激しい手マンで潮吹いちゃいます!騎乗位、バックと体位を変え最後は中出しを嫌がるありさちゃんのオマンコに容赦なく中出し。オマンコから大量のザーメンが溢れ出るシーンは超卑猥です。中出しされてるのに笑顔なありさちゃん。こういうおバカなギャルと一戦交えてみたいものですね♪

File type: HD WMV
File size: 2.16 GB
Length: 00:55:15

RapidGator, NitroFlare, ul.to, DataFile
- CLICK TO DOWNLOAD -