GALAPAGOS – 335 – しずか

February 4, 2016 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

wPCcX.jpg

Title: Heydouga PPV 4080-335 Fカップ美乳妻の自慰と口淫 しずか 30歳
Starring: しずか
Category: 巨乳 清楚 お色気 コスプレ オナニー
Studio: GALAPAGOS
Released date: 02/04/2016
Description: 女性を見た目だけで判断するとえらい目に合う…なんてことが世の中にはありますが、今回の奥様、しずかさんはギャップが激しいタイプでした。 街で声をかけた時、とても清楚な雰囲気で、交渉の末自宅へお邪魔してからも、恥じらいと躊躇が綯交ぜになった様子。それがとても初々しく感じられました。まあそれが、カメラ回すと、ビッグディルドを根元まで銜え込み、汁滴らせます。体験人数は少ないようですが、そのフェラテクは吸い込み激しくオトコをタタせます。 寸止めスマタでかなり我慢していますが、もう少し強引でもよかったかなと反省しています。

File type: Full HD MP4
File size: 1.92 GB
Length: 00:53:47

RapidGator, NitroFlare, ul.to, DataFile
- CLICK TO DOWNLOAD -