10musume – 032116_01 – Kuniko Yamashita (山下久仁子)

March 21, 2016 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

UfqC4G.jpg

Title: 天然むすめ 032116_01 秘蔵マンコセレクション ~私のオマンコいつもテカってる~
Starring: Kuniko Yamashita (山下久仁子)
Age: 21
Body Size: B: 91 W: 63 H: 86
Category: ぽっちゃり 色白 巨乳
Studio: 10musume
Released date: 03/21/2016
Description: 今回のマンコセレクションは、もっちり餅肌で可愛いFカップ巨乳むすめ・山下久仁子ちゃん。生マンコのドUP映像に言葉は要らない!濡れテカるピンクの肉ヒダ、紅潮するクリトリス、甘酸っぱい淫汁の香り…、目いっぱい広げたおまんこの中でヒクつく内壁までばっちり!ぱっくりと丸見えマンコがゼロ距離に迫る!色々なアングルでくぱぁ・・・と開いたおマンコの穴、ねっとりと滴るマン汁…、迫るカメラが久仁子ちゃんの可愛いアソコを超接写!蒸れ香る久仁子ちゃんのおマンコをご堪能頂けます!薄ピンク色の膣内までばっちりご鑑賞くださーい!

File type: Full HD MP4
File size: 634 MB
Length: 00:21:45

RapidGator, NitroFlare, ul.to, DataFile
- CLICK TO DOWNLOAD -