1pondo – 031216_261 – Kanna Kitayama (北山かんな)

March 12, 2016 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

OKlUGoy.jpg

Title: 一本道 031216_261 グラマラス
Starring: Kanna Kitayama (北山かんな)
Category: AV女優 淫語 美脚 痴女 口内発射 美尻 スレンダー 巨乳 美乳 手コキ パイズリ 69 乱交 オナニー 中出し 生ハメ・生姦 バイブ クンニ フェラ
Studio: 1pondo
Released date: 03/12/2016
Description: Hカップの美爆乳にクビレというダイナマイトボディの持ち主、北山かんなちゃんが「グラマラス」に登場!エロ漫画のようなカラダを思う存分楽しみましょうという企画です。 その最強ボディにオイルを塗りたくられ、ディルドーオナニーを披露。極太ディルドーに跨り、爆乳おっぱいがゆさゆさゆれる絶景を魅せてつける!そして巨乳といえばパイズリ。Hカップの軟乳にちんぽを挟んで夢の世界へ!! かんなちゃんのような最強エロボディを独り占めするなんて、勿体無さすぎるので最後は3Pプレイ。ちんぽを奥まで咥えWフェラ。そして巨根に突かれおっぱりがぶるんぶるん揺れ、感じまくるかんなちゃんは必見です!

File type: Full HD MP4
File size: 2.03 GB
Length: 01:11:16

RapidGator, NitroFlare, ul.to, DataFile
- CLICK TO DOWNLOAD -