Gachinco – gachi998 – REN (レン)

May 26, 2016 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With:

FC7JX4esk.jpg

Title: ガチん娘 gachi998 SWEETエンジェル67
Starring: REN (レン)
Age: 20
Body Size: B85W60H93
Category: パイパン ぽっちゃり 素人娘 小柄 放尿 中出し 潮吹き
Studio: Gachinco
Released date: 05/24/2016
Description: 若くして、ビールにタコわさとイカ明太を嗜むシーンからスタートする辺り只者ではない感じが漂う”レンちゃん”。前回もイケメンを見ると誘わせてセックスしてしまうという、チンポハンターエピソードをぶっ込んできたツワモノです。今回もお酒の力を借りつつ色々聞いていきましょう! すると出るわ出るわ、ぶっ飛んだ性体験がとどまる事を知りません。要するに彼女はお酒がはいるとエッチをしたくなっちゃう女の子、勿論お酒で火照ったボディを美味しく頂くことにしました、二十歳とは思えないネットリとしたフェラに、絡みつく愛液。さらには大量の潮吹きまでかましてくれます。ソファでハメ倒されると疲れていねむりしてしまう”レンちゃん”でしたがそんなことは勿論許されません、目覚めのフェラを要求され、更にハードに犯されると、カメラを忘れいき狂う様は、まさしくプライベートの彼女のセックスそのもの! 最近の若い子ってこんな感じなのかもしれませんね。

File type: HD WMV
File size: 1.74 GB
Length: 00:59:19

RapidGator, NitroFlare, ul.to, DataFile, Bigfile.to
- CLICK TO DOWNLOAD -