Caribbeancom – 060316-177 – Chigusa Hara (原千草)

June 3, 2016 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: , , ,

mIshbx.jpg

Title: カリビアンコム 060316-177 Debut Vol.28 ~ちぐちぐのふわふわFカップ~
Starring: Chigusa Hara (原千草)
Category: オリジナル動画 美乳 中出し 巨乳 バイブ 手コキ 69 クンニ 初裏 淫語 美尻
Studio: Caribbeancom
Released date: 06/03/2016
Description: ちぐちぐの愛称でお馴染み、Fカップ美巨乳原千草ちゃんの初無修正!Fカップ美巨乳と丸い美尻がとっても柔らかそう~。ローターを渡されて「え?」「え?」とアイドル声で戸惑う千草ちゃん。リモートロータを装着しながらのインタビューは、クネクネとっても初心な感じですが一度スイッチがはいるととても積極的で、隠語を吐きながらのオナニーに艶めかしいフェラ。69ではヨダレだらだらでアナルをペロペロしながらとなかなかテクニック満載です。中出しを乞い、最後はお掃除フェラまでしちゃう千草ちゃん、いいですね~~。

File type: Full HD MP4
File size: 1.74 GB
Length: 01:01:20

RapidGator, NitroFlare, ul.to, DataFile, Bigfile.to
- CLICK TO DOWNLOAD -