10musume – 082616_01 – Serina Totsuka (戸塚せりな)

August 26, 2016 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

uKfx.jpg

Title: 天然むすめ 082616_01 マスク外すのはフェラするときだけですよ
Starring: Serina Totsuka (戸塚せりな)
Age: 22
Body Size: B: 84 W: 60 H: 83
Category: 色白 生ハメ 美乳 フェラチオ ぶっかけ 美尻 バイブ クンニ
Studio: 10musume
Released date: 08/26/2016
Description: 雨の中待ち合わせしたのは、ロングヘアの似合う戸塚せりなちゃん。実は色白美肌で小さめ乳首と形の良いオッパイ&美尻の持ち主です。顔出しNGなのでマスク着用。結局ヤってる時に息が苦しくなって取っちゃうんですけど、この時のせりなちゃんは、まだわかってません。女性向けAVを観てイメトレしてきたそうですが、男性向けAVはよくわかってなさそう。おっぱい触られるの好きでオネダリしちゃうタイプ。相手の反応を見ながらいっぱい舐めるのが好きという、S&Mの両面を持つせりなちゃん。Hなムービーを見た後にするオナニーで使用しているのはバイブとローター一体型のオモチャ。エロ可愛いパンツを見せM字開脚。股間を嗅がれて恥ずかしがる反応がウブです。タイツを脱いで露になるむっちり太腿。イボイボ付きのもろこしローターで責めて苛めた後は、マスクを外して手で顔を隠しながら上手に責めるフェラ。「今まで一番大きい」なんて上手いことを言ってくれます。それでは、可愛いせりなちゃんとの美乳揺れ揺れSEXをお楽しみください。イメージしてたのと全然違って激しいSEXで、普段Hでイカナイけど3回くらいガチでイっちゃった。

File type: Full HD MP4
File size: 1.91 GB
Length: 01:07:08

RapidGator, NitroFlare, ul.to, DataFile, Bigfile.to
- CLICK TO DOWNLOAD -