10musume – 083016_01 – Yuri Maeda (前田ゆり)

August 30, 2016 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

bUq50YT.jpg

Title: 天然むすめ 083016_01 素人AV面接 ~面接に来たウブっぽく見える素人を試してみました~
Starring: Yuri Maeda (前田ゆり)
Age: 23
Body Size: B: 80 W: 58 H: 82
Category:
Studio: 10musume
Released date: 08/30/2016
Description: 結婚式のフラワーアレンジメント志望の真面目娘・前田ゆりちゃん。経験人数は2人。彼氏以外とのSEX経験無し。初体験は15歳くらいの頃。最初は痛かったけど今はSEX好きに。半年前から彼氏ナシ。オナニーすらしてなくて、欲求不満気味。清楚な白ブラウスの下は 赤い下着。マン毛も綺麗にトリムされていて清楚な雰囲気とのギャップがエロいです。じゃ、脱いだついでに撮影しちゃいましょう。性感帯は「マンコ」「触ら れるのが好き」とテレながら言うゆりちゃん。それでは、久しぶりの生ちんに喘ぐ清楚系ゆりちゃんの淫乱おまんこに中出しSEXをお楽しみくださーい!

File type: Full HD MP4
File size: 1.80 GB
Length: 01:03:14

RapidGator, NitroFlare, ul.to, DataFile, Bigfile.to
- CLICK TO DOWNLOAD -