Heyzo – 1252 – Ayumi (歩)

August 28, 2016 by JAVSharing · In HD Uncensored, Uncensored · Tagged With: ,

UPZQ7v.jpg

Title: HEYZO 1252 続々生中~もっともっと突いてほしい!~
Starring: Ayumi (歩)
Category: 指マン バック クンニ 69 中出し 騎乗位 ソファ 控室 いきなり 突然
Studio: Heyzo
Released date: 08/28/2016
Description: HEYZOの人気シリーズ「続々生中」、今回のゲストは、アダルト以外の業界でも幅広く活動している歩ちゃんの登場です!写真撮影だと思いスタンバっていた彼女のの控室に全裸の男優を投入していきなりおっぱじめてしまうところはもはやさすがの続々生中といったところ。そして、いい女は順応が早い!いきなりパンツを脱がせたにもかかわらず、あっというまにヌレヌレのぐちょぐちょ。綺麗なパイパンマンコが奏でるいやらしい音に、男優も大興奮!すぐさまにエロモードに切り替えられるプロの仕事を見せつけてくれます。こんな上玉、何連続でも中出しできちゃいますね!

File type: Full HD MP4
File size: 2.19 GB
Length: 01:00:48

RapidGator, NitroFlare, ul.to, DataFile, Bigfile.to
- CLICK TO DOWNLOAD -